Friday, June 28, 2013

Blue Note♪

こんにちは、永田 朋子です☆
初Blue Note行ってきました(^0^)/

NYに来て2年4ヶ月が経つというのにまだBlue Note
に行ったことがなく たまたまマンハッタンに遊びに出てたので
と思ってゲストを調べて見ると。。。
な な 何と!!!!!!!!!
私が大ファンの上原 ひろみさんがゲストでしかも
その日が最終日(@@)
これは行かねばと!!(笑)
ネットでテーブル席取れるかと思って探して見ましたが
売り切れで バーで立ち見ならその日でも大丈夫みたいだったので
夜8時からのに早めに並んで行ってきました(^^)
テーブル席はもちろんのことバーの方も満席で日本人のピアニスト
のゲストに沢山の人が集まってるのが凄く嬉しく思いました☆

上原さんは小柄な女性でとても大人しい雰囲気な方ですが
演奏が始まると一点して彼女がピアノを弾いてる姿はとっても大きく
迫力があり楽しそうでとっても輝いてて
カッコよく見えました☆
体全体を使って演奏する彼女の世界観が素敵です☆
とーーーても満足しました☆
是非みなさんもNYに来た際はBlue Noteへ行って見てください☆
ゲストはその時によって違うと思うのでチェックしていくといいかもですね(^^)

No comments:

Post a Comment