Saturday, June 1, 2013

ハンプトン3

こんにちは永田 朋子です☆
さて今日は2日目(^^)
先生達は朝早くからウィンドサーフィンに行きました!

この日もみっちり特訓です!!
サーフィンをした後はみんなでディスカッション☆
ランチはサンドウィッチでRinaちゃんがとっても美味しかった
と言うってました(^^*)
運動した後の食事は最高ですよね☆





この日はウィンドサーフィン終わった後にみんなでお食事 ピザパーティー☆
すっごい量のピザがありました(@@)




みんなで楽しく会話をしながら
ご飯♪


ここは何を話してるのかな~♪
みんなそれぞれ楽しく 会話中


おっと!!先生が新しい奥様を。。。なんて冗談も飛び交いながら和気あいあいとした雰囲気でした☆















Rinaちゃんは寒くて毛布にくるりん!!
お天気はよかったとは言えやっぱり水の中でやるので体が芯から冷えて寒そーでした!








さてこの日のMijiさんと私の様子はまた次回ですね(^^)

No comments:

Post a Comment