Friday, June 7, 2013

ハンプトン最終編

こんにちは、永田 朋子です☆
最終日はサッグハーバーの方に行ってきました☆
この日はお天気が悪かったのであまり歩いて周りはしなかったのですが
海の近くに来てシーフードを食べていないことに気づき。。。
それはダメだ!!と思いシーフードランチ☆







まずはこれでしょ!!スパークリング☆
このプロセッコすっごくお気に入りで美味しいんですが
いろんなとこいは売ってなくてたまたま見つけて☆
即購入☆ 笑




フィッシュ&チップ ス☆すっごく美味しいんですけど☆



ロブスターサンド☆ボリューミーだし美味しいすぎる!!




クラムもとってもフレッシュで 甘くて幸せでした☆


オイスターもクラムに負けずに美味しい(><)
本当フレッシュな物にはかないません☆
 おご馳走様でした♪
 この貝とっても可愛いくて欲しくなっちゃいました(^^)
これの番号を持って料理を待つんです♪

 ご飯食べた帰りはIACONO FARMへ
ここではフレッシュな卵と朝からさばいた鶏が手に入る
ところでとっても人気みたいですよ☆
この日は残念ながら鶏は売り切れで購入できなかったんですが
卵は買うことができました☆
 

帰りはスティーブンスティルバーグのサマーハウスをちょっと
見に行ってきたのでさが大きすぎるのと敷地が広すぎる
ので何が何だか。。。 笑
ハンプトンはこんな家ばっかりです☆

No comments:

Post a Comment