Monday, July 1, 2013

仕事後

 こんにちは、Rei です。
先日、仕事終わりに皆でHartsdaleにあるPIZZA屋さんへ行きました★

まずはPIZZAをOrderします。

こちらはトマトが沢山乗っている四角いPIZZA♪
とっても美味しかったです。

こちらはチーズたっぷりPIZZAです♪
チーズがたっぷりすぎて食べるのが大変でした。


しかし両方とも量が多いですね(゜д゜)



お次はペンネ♪
 海老とブロッコリーが入っていてすっごく美味しかったです。

  が…量が…。

 そしてそしてお次はラザニア♪
 これもすっごく美味しかったです★

  そしてチキンパルメジャンサブ♪
 これも本当に美味しい!

そしてガーリックトースト♪
私はこれが特に美味しくて好きでした♪




 凄くお腹一杯になり大満足でした★
皆BEERにWINEにそれぞれお酒も進み…最後はデザートです。


 こちらはチョコレートシャーベット♪
美味し~



  こちらはレインボー♪
  どんな味か忘れてしまいましたが美味しかったです♪


  やっぱりデザートは別腹です★






                ご馳走様でした。いつもありがとうございます。

No comments:

Post a Comment