Tuesday, June 18, 2013

ディナークルーズ

こんにちは。Reiです。
先日普段のご褒美にNYクルージングディナーへ先輩のTomoさんと行ってきました。
 ドレスアップをしてるんるんです♪
こちらがTomoさん。私の先輩でもあり、お姉さまでもあり、見た目とは違いとてもサバサバしている本当に素敵な方です。
 そして私。
少しNY生活に慣れてきたところです。


  (゜A゜){ もっと頑張れ私ー!

  まずはシャンペンで乾杯~☆
2人とも飲みます! そしてめちゃくちゃ食べます!
2人でいる時は基本的にずっと笑っています♪


 アスパラガスのプロシュート巻き☆
野菜大好きです♪
    





 これはホタテのシチューみたいなもので名前忘れてしまいましたが(すみません)美味しかったです☆

 メイン料理はポークハニーソテー♪





 
        そしてチキン♪
最高の景色と美味しい料理にワインが進む進む♪

 今回のクルーズはハドソン川を下り、マンハッタンの先端を周回し、イースト川を上がり、ブルックリンブリッジの下を通り、国連ビル、自由の女神を通り、エンパイアステートビルとクライスラービルなどが見渡せるNYまるごとディナークルーズでした。
 わぁ~♪自由の女神~







 わぁ~♪自由のTomoさん~
お酒も良い感じに進みLet’s Dansing♪
かなりノリノリでたくさん踊りました♪





     ハイ☆チーズ

        踊り疲れ席に戻りデザートTime♪
      ホワイトチョコレートチーズケーキ♪美味しかったです☆







最高に楽しい時間でした。ひたすら飲んで食べて最高の景色見ながら仕事や将来、恋愛について結構真面目に話す。と思えばDansingしたりととっても楽しかったです。
ここのクルージング本当にオススメです♪
 クルージングが終わり飲み足りない私達、その後Bar行き仲良く帰宅しました☆

No comments:

Post a Comment