Wednesday, June 12, 2013

Niagara

こんにちは、岡本玲です。
先生達がハンプトンに旅行中、弾丸でカナダのナイアガラに1人旅に行ってきました。



 これはヘリコプターからです☆
先日誕生日だったので自分へのBirthdayPresentです。
めちゃくちゃ綺麗で感動しました。




 もちろんフェリーにも乗って滝の目の前まで行きました。
とにかく凄い迫力。


 これは夜のナイアガラ☆
私、ナイアガラに恋しました。




  チャイニーズの方々とメキシコ系の彼とノリで夕食をともにします。カナダビール最高でした!
1人旅の魅力は他の国の方々と仲良くなれること。
 みんなフレンドリーでとっても温かい方々に沢山出会いました。




 うさぎちゃん。売店で売ってたので欲しいとおねだりしたら買ってもらいました。
I am Rabbit! と言ってウキウキで夜の散歩をしました。




 滝に癒されインドに続く最高な1人旅になりました。
素敵な24歳の幕開けです。


 


  24才の目標:人に優しく!
          宜しくお願い致します。









No comments:

Post a Comment