Monday, August 28, 2017

NYC GUIDE 5



 
妹とマンハッタンでデート!最初はソーホーで有名なピザ屋さんで食べました (Prince St. Pizza)このピザ屋は有名人もよく来る場所と言われています。ペポローニとチーズのピザを頼み、最高に美味しかったです。

 
次にマンハッタンブリッジの方へ歩きました。歩いてる時に、よくInstagramで見るミルクバーというデザート屋さんを偶然に通りました。ピザを食べたばかりでしたが、絶対にアイスクリームはパスできません。シリアルの牛乳を使ったシアイスクリームを食べて、ピザのお腹いっぱいさをすぐに忘れました。


 
最後に行った場所はtaiyaki nycです。ここでは、普通のたい焼きを売ってるのではなく、たい焼きの中にアイスクリームが入っています!とても大きかったので、二人でシェアしました。とても美味しくて、いいアイヂアだなと思いました。













マンハッタンはたくさんやることがあって、とても楽しい場所です。妹と二人で過ごせて本当に楽しかったです。マンハッタン歩いていると色々な建物、人、食べ物があって飽きない場所ですね:)

No comments:

Post a Comment