Thursday, August 24, 2017

キューバの人達

キューバの人達はみんなとても優しくて明るかったです。
初日は借りているアパートの周りを歩きました。
その時に現地の人たちが、手を振りながら”こっちにおいでよ~”と呼んでくれました。
初日だから少し不安でしたが、でもみんながすごく暖かくていい印象でした。























キューバでは、街をぶらぶらと歩いていると、人々がマージャン見たいなゲームして遊んでる姿をたくさん見ました。
私たちも一回一緒に遊びました!でも負けました。



この国はアメリカや日本と違い、貧しい国です。キューバの政治がほとんどみんなの生活をコントロールしています。でもキューバ人は毎日楽しく生きています。

もし私がスペイン語ぺらぺら喋れたらもっと話したかったな~。

No comments:

Post a Comment