Monday, August 14, 2017

NYC GUIDE 4

こんにちは!
もしマンハッタンの景色を見たかったらたくさんの人はエンパイアに行きます。でもロックフェラーでも綺麗な景色が見れますよ!
 
 
ロックフェラーはクリスマスの大きいな木で有名です。
266mを上がったらとても素敵な景色が見れます。
セントラルパークやエンパイアや自由の女神を見れます。
チケットは$34です。
 


チップ:
1)もし人が少ない時に行きたかったら、朝早く行った方がいいです。朝の八時から空いています。
2)写真を撮るのが好きでしたら、ちょうどサンセットの一時間前に行ったらマンハッタンの明るい時と夜の景色を両方撮ることが出来ます。。
3)もし時間をかけて、ゆっくり景色をながめたかったらBar SixtyFive に行った方がいいです。美味しい食べ物や飲み物があると聞きました。これもおしゃれですね。


ロックフェラーは観光スポットです!ぜひ行ってください。
 
 

No comments:

Post a Comment