Thursday, March 5, 2015

チーズホンデュ♪



こんにちわ!SHINOです。

先日REIさんちにお邪魔してきました~♪

まずれいさんちほんと可愛い!このお部屋に住みたいって何度も連呼しちゃいました(*^^*)

(この次の日いてもたってもいられず、お部屋の買い物にいきました、、、(・▽・))



そしてREIさんとチーズホンデュ作りました~

宅飲みのクオリティー高いですね(^▽^)

凄い美味しかったぁ、、、
 
REIさんのお友達が、少し顔を出してくれて、ラティーと初対面です!
一緒に写真撮らせてもらいました♪

お仕事の話や女子トークして、お腹いっぱい食べて飲んで、酔っ払って満足でした♪

REIさん、これからもこんな私をよろしくお願いします!


素敵な先輩と出会えたと再確認した一日でした~♪








No comments:

Post a Comment