Monday, March 30, 2015

韓国料理♪

  
こんにちわ!SHINOです!
暖かくなってきましたね♪皆さんいかがお過ごしですか?


先日先生、MIJIさん、RIEさんと韓国料理を食べに行きました。
 家から車で10分くらい走ったとこの美味しい韓国料理やさんです(*^^*)

日本の居酒屋なんかのアペタイザーは小さな小鉢なんかにちょっとつまみが入ってる感じですよね??

こっちの韓国料理のアペタイザーはこの量が当たり前らしいです!
しかもおかわり自由なんです。
びっくりですね(^^)

韓国の焼酎もいただきました!
日本のと比べて甘くて飲みやすい印象でした。

美味しい料理とお酒にほろ酔いになりましたね♪


先生、MIJIさんご馳走様でした!
RIEさん、駅まで送ってくれてありがとうございます(^^)



稲葉歯科医院の一員として、こうやってご飯を食べていることに感謝な一日でした♪

No comments:

Post a Comment