Friday, March 20, 2015

NBA!!!!


 こんにちは!SHINOです。

先日NBA観に行ってきました!
バスケットボール見るのが好きなので、とても楽しみにしていたイベントです(*^^*)




      



      駅について目の前なんですね、
     この時点で大興奮でした。







   







 ビール飲みながら観戦です♪


                

 











    会場に入ったら国歌斉唱しているところでした。

  選手は体格がいいのでコートが小さく見えますね!
  もっと近ければ迫力すごそうです!
  リバウンドを制する者は試合を制す。BYゴリ
  この言葉が本当だ、と感じた試合でした♪





  外人さんの応援も凄い面白かったですよ~
スクリーンに映されると子供も大人も皆踊りだすんです♪
見てる人を楽しませる人って素敵ですね~

そしてテレビでよく見るスクリーンでプロポーズも見れちゃいました!!
幸せ分けてもらいました(○・ω・○)







 

迫力ダンクも可愛いチアダンスも見れて満足でした☆
また機会があれば、観に行きたいですね♪








 最近NYは少しづつあったかかくなってきました。
春まであともぅちょっとですね!

春になったらきっとNYの雰囲気もガラッと変わるんでしょうね。
新しい一面を見たり、発見できることが待ち遠しいです♪




No comments:

Post a Comment