Thursday, March 12, 2015

Squire's

こんにちは、Reiです♪

 先生、MijiさんとWestchesterにあるSquire'sという過去にBest  Burger賞に選ばれたことがあるというハンバーガーの美味しいお店に行ってきました☆


 
 アメリカンな外観☆
入ってすぐがBarになっていて奥にテーブル席があります☆



 チキンウィング♪
やみつきになる味で、たまにすごく食べたくなります。

 タレがまた美味しいんです!!
これがアペタイザー



  からの私はチーズが3種類のったチーズバーガー♪

 ミディアムレアにしてもらい焼き加減も絶妙で美味しかったです。
  


 Mjiiさんは一般的 なハンバーガー♪
野菜に卵にとボリュームたっぷり♪


 先生はブルーチーズのかかったブルーバーガーという少し変わったハンバーガー☆


 もうこれだけでお腹いっぱい!
The☆アメリカンな食事美味しかった~♪





     最後に3人で♪ ご馳走様です☆ いつもありがとうございます♪


No comments:

Post a Comment