Thursday, February 26, 2015

NY コスコ

 
こんにちは!SHINOです。 

NY生活も少しづつ慣れてきて毎日充実な日々を過ごしています。
しかし、NYは寒いですねぇ
  春が、待ち遠しいですね(*^^*)

先日、先生とMIJIさんにREIさんと一緒にコスコに連れて行ってもらいました!日本でいうコストコです。






コスコでお昼です!
アメリカサイズなんでしょうか。。。
本当にお腹いっぱいになりました(○v○)




 コスコでまとめ買いです!












私は浄水器を買いましたよ~
NYで毎回スーパーで重い水を持って雪のなか歩いていたので、 これで大分負担が少なくなりますね!

日用品はまとめ買いをして、REIさんとシェアです!
必要なもの揃えて満足♪

なかなか来ることができないので、先生達に感謝ですね!

では、寒い日が続きますが、皆さんも体調に気をつけて元気に冬を乗り越えましょう~
 







No comments:

Post a Comment