Thursday, March 26, 2015

Chinese





     こんにちは、Reiです♪
 先生、MijiさんとマンハッタンへLunchに行ってきました~☆
 稲葉家が大好きなChineseのPHOENIX GARDENというお店です♪
 本当に中国に来たような雰囲気のお店でした♪






 ザーサイと海老の炒め物☆
味がしっかりしていて美味しかったです♪ ご飯が進みます!




ヌードルは野菜系をオーダーすると、椎茸がドカンとこんなに入っていました!笑

 見た目以上に美味しかったです☆
胃に優しい味でした♪

これは麻婆豆腐♪
ん…? 赤すぎる…?
 こちらは見た目とは違いそんなに辛くなかったです☆

 でもいつも食べている麻婆豆腐の味とは違い何だか始めての味でした。
 でも美味しかった♪




ここは日本人に人気みたいで日本語メニューが置いてありました♪
グランドセントラル駅から歩いてすぐなのでオススメです。  
                                   ご馳走様でした♪

No comments:

Post a Comment