Thursday, June 1, 2017

NYC Travel Guide 2

このレストランでブランチを食べました。
ヴェトナムとフランスをまぜた食べ物があります
たくさんお客様がいました。フランス人がたくさんいました。
何を頼みましたか:フレンチチキンのBo Bun とオリジナルのPho
このレストランで一番人気の食べ物は Bo Bun です。スープなしのPhoみたいでした。
味は美味しくて体に良さそうな食べ物でした。


BoCaphe

場所:SOHO
222 Lafayette St, New York, NY 10012


チップ:もしこのレストランが混んでいたら隣の Jack’s Wife Freda も美味しくて有名です!

No comments:

Post a Comment