Monday, June 19, 2017

INVISALIGN VOL 14

先日、私より少し遅れてインビザラインを始めた患者さんに

「超音波洗浄機を買いました」と報告されました。

「私も欲しかったんです」
「アマゾンで$30ぐらいでしたよ~」
「やっぱり買おうかなぁ」

とインビザラインをしてる人だけが、その気持ちがとてもよくわかる会話。

電動ブラシで綺麗にすれば十分汚れも取れるし
2週間で新しいアライナーになるから、問題がないといえば問題はないのだけれど
やっぱり、細かいところに汚れが残っている気がして
買おうかと悩んでいたんです。

食事で外している間に超音波洗浄機に放り込んでおけば
自分の歯磨きだけで、食後は綺麗なアライナーを装着できますしね。

 やっぱり買おうと注文してしまいました。






アライナーと一緒の容器が嫌なら
別の容器を使えば、
アクセサリーやら眼鏡も綺麗にできます。

あ~届くのが楽しみ。

No comments:

Post a Comment