Thursday, March 2, 2017

INVISALIGN Vol.5

今回は白いアタッチメントを上下5個づつ付けました。

私の歯ではありませんが、こんな感じ。
歯の表面が凸凹してます。


そのせいで装置の取り外しが難しくなりました。
それに
アタッチメントを外さないように、食事も硬いものを控え、気を付ける必要が出ました。
本格的矯正っぽくなったとわくわくしてます。


インビザラインは一日22時間装着しないといけないのですが、
毎日指示通り、きちんと付けていたかわかるようにこんな印があるんです。


青い点のあるのが、今日からつける新しい装置(アライナー)
白い方が2週間装着後のアライナーです。

青の印が薄くなり、白くなっていればきちんと付けていた証拠。

ウソはつけません。
私のは白くなってるので合格です!


今日から、またこの青い点のアライナーと2週間のお付き合いになります。
次回は清掃について書きます。







No comments:

Post a Comment