Monday, July 22, 2013

Swim Across the Hudson River

こんにちは、永田 朋子です☆
7/17日にアメリカ合衆国の主にニューヨーク州を流れ、大西洋に注ぐ
泳いで横断しちゃいました(笑)
距離的には3キロ~4キロというところでしょうか?
サポートに先生とRinaちゃんについてもらい万全の態勢で挑戦
しました!!
やはり川と言うっても大きな川で海と言うってもおかしくないかと。。。? (笑)
潮の流れや風向きなどもチェックしてもらいとっても良いコンディションで
泳げました(^^)
途中で凄くきつくなり腕が上がらなくなったのと足が少し
しびれてきたのがきつかったですが
最後まで泳げて達成感がはんぱなく気持ちよかったです☆
先生がユーチューブを作ってくれたので アップします♪
よかったら見て下さい(^^*)

先生 Rinaちゃん 私がひたすら泳ぐのに付き合って
くれて本当に感謝してます☆
ありがとうございました(^^)v

No comments:

Post a Comment