Sunday, July 21, 2013

温泉♪

こんいちは、永田 朋子です☆
この前NJにある温泉にお友達と行ってきました♪
とっても雰囲気も良くてきれいなところで
温泉にゆったりつかって 足もおもいっきり伸ばして
気持ちよかったです(^^*)



お天気もとってもよくて露天風呂って言うのもいいですよね☆
温泉でとってもリフレッシュできたところで
Lunchを何にしようかってなってコリアンフードをチョイス☆

韓国人の方のお勧めでKaYaと言いお店へ☆ 
 韓国と言えば最初に前菜が沢山出てくるところが
いいですよねー(^^)これでお腹一杯になりそうですね!!
 そしてこのカニ!!!!!!!これが
すごーーーく美味しい(☆☆)たまりませんでした☆☆☆
その後はBBQで色々おーだーして♪これ全部焼いてくれるので楽です☆
焼けたお肉はハサミでカットして(^^)
ヤミー ヤミーです(笑)
これも体に優しい感じで日本の茶碗蒸しみたいでした☆
この食べた後お友達の家でディナーが待っていてさすがに
お腹がパンクしそうでした(笑)とっても楽しい
一日をすごせました☆


No comments:

Post a Comment