Tuesday, July 16, 2013

新しい家族♪

こんにちは、Reiです♪
私、大の猫好きなんです♪
 日本で飼っていたペルシャ猫のPRADAちゃん♪
7年間一緒だったので凄く寂しいです。

(゜A゜) {PRADA元気~?







先生にお願いして猫を見に連れてってもらうことに♪もちろん見るだけです。


まずは有名な列が途切れないHOT DOG屋さんへ連れてってもらいました♪
 美味しすぎました。
今まで食べたHOT DOGの中で 1番美味しかったです。本当に!


ご馳走様でした☆



その後ロングアイランドの方にあるシェルターへ♪

沢山の犬と猫がいて、凄く複雑な気持ちになりました。

見るだけ,,,ではもちろん終わらず、子猫を飼ってしまいました。


 この子が私のルームメイトになった子で、名前はPARISと名付けました。





毎日もっと日常が楽しくなっています。
 お母さんがこのBlogをいつも楽しみにしてくれているようなので一言…。
 見てるかな?

お母さん、猫ちゃん飼っちゃいました。帰国する時は日本に連れて帰るので宜しくお願いします。
いつも勝手なことしてすみません。でもね、一目惚れなの。 許してね♪ Rei




先生本当にありがとうございました。    大切に育てます。PARISこれから宜しくね。

No comments:

Post a Comment