Tuesday, April 5, 2011

遅くなりましたが、自己紹介。


はじめまして。
2011/3/21~稲葉歯科の仲間入りをしました
新人、久保田順子こと、クボジュンと申します。
歯科衛生士として、福岡→静岡→熊本で働き、
現在はNew York。
場所は違えど、大好きな仕事を続けられていることが誇りです。
そんな真面目な一面を持つ自分ですが、
昔はハプニング大将という愛称がありました。
その名の通り、私は今までに色々な経験をしました。というより、色々なハプニングがふりかかってきました。
ここ最近は落ち着いてきて安心...そして...
今回のNew Yorkへの旅立ち。
そう、事件は起こってしまったんです。
3/23、稲葉先生、Mijiさん、ともちゃんとランチに行きました。
時差ボケと寝不足の身体に美味しいワイン。。。
トイレに行こうと席を立ってからの記憶が。。。無い。
あとから聞いた話...
先生達が気付いた時には、救急隊がきて、
酸素マスクつけられて、すごい人だかりだったそうで。
当の本人は、そのまま睡眠にはいって、
数時間後には元気でした。
来て早々に迷惑をかけてしまって、
見せる顔がないですよ、ほんとに。
なので、仕事でその分取り戻さないかんばい!
とやる気満々な毎日です!
でも、一つ気になるのが救急車の請求。
高そうですよね。
こないことを祈います☆
それでは、これから宜しくお願いします。

No comments:

Post a Comment