Thursday, March 17, 2011

Red Hat

こんにちは☆ともこです♪この前3/14に先生とみじさんにホワイトデイにRed Hatにlunchに連れてってもらいました(^^)
この日はレストランウィークデイでもありレストランもお客さん凄く多かったです!!

ランチは凄くボリュームありどれも凄く美味しかったです☆お店の雰囲気もレトロな感じでお洒落で景色も凄く綺麗なとこでした♪
夏になると外のテラスで食事ができるみたいで、絶対気持ちいいですよね(^3^)~♪

写真にのってる川はハドソン川で夏になるとこの川を泳いでわたるイベントに参加したいと思ってます(^^)v

アメリカはホワイトデイないのにホワイトデイしていただいて凄く嬉しかったです♪プレゼントもケーキをいただいて凄くおいしかったです!!

No comments:

Post a Comment