Thursday, April 14, 2011

Dental Meetingに参加。






こんにちは。クボジュンです。
今週も、Dental meetingに参加させてもらいました。
日本でいうと、デンタルショーみたいな感じで、色々な歯科の企業がきていました。
場所は、Hilton Hotel。写真の真ん中に写っているのは、歯の絵が入ったクッキーです!
可愛いけど、、、食べてないです(苦笑)私の英語の理解力はとても不十分なので、
今後勉強していきます。ただ、参加させてもらうことだけでも、
日本とは違った独特の雰囲気があるので、面白いです。
積極的に質問したり、意見したり。もっと、自分自身も積極性を高めていかないと!と思いました。
さて、クッキー食べるか迷っています。

No comments:

Post a Comment