Friday, July 19, 2019

The Hill- Part 1







先日ニュージャージー州にあるレストラン、The Hill と言うところに行ってきました。
中の雰囲気もとてもおしゃれで、平日と言えど、とっても混んでいました。
この日は、5Dinnerを食べに行きました。

まずは、アペタイザー

                           CARROT & QUINOA SALAD


                                                            TUNA TARTARE NIKKEI

                                                           
                                                              1/2 DOZEN OYSTERS

                                                           
                                                               SALMON CEVICHE

                                                   

                                                         TRICOLORE BEET SALAD


かなりこれでお腹がいっぱいになってきました。でも、まだまだ。メインを食べなくちゃ!!
続々と出てきます。
次回のお楽しみにしてくださいね。

No comments:

Post a Comment