Thursday, August 20, 2015

観光2

こんにちは、今回も観光編です♪
クルージング行ってきました~



   
     お酒も食べ物も食べ飲み放題で幸せですー♪



夕日と自由の女神のコラボレーション♪

NYに来てから自由の女神を撮った写真の中で今回、これがBestかもしれないです。
めちゃくちゃ綺麗に撮ることが出来ました☆

でもやっぱり実際の景色は比べものにならない位素敵でした。


 私もお兄ちゃんもうっとり。
必死で写真撮ってました。




    風も気持ちよくて楽しかったです♪


 そしてこちらはGROOVE N.Y.CというBar。
ここは入場料が無く普通に食べ飲み出来る場所で、ミュージシャンの人達が毎回変わって色々な曲が聴けるという場所。

 値段も手頃で凄くレベルの高い音楽が聴けて大満足でした♪


 そして、こちらはコニーアイランド。
ホットドッグの早食いで有名な場所で、遊園地と海があるアメリカ感のある場所です。




 色んなアートもあり、観光として楽しめます。







 


そして、ブルックリンブリッヂを渡ってダンボという地区へ行きました。






 ダンボは公園から橋とマンハッタンが見渡せる写真スポット!

 ここは雰囲気も良く、オススメです♪



 リトルイタリー。
イタリアに行った気分になれる位、街並み、レストランが可愛い場所です。



こんな感じで代表的な観光名所を沢山回ることが出来ました。



 New York、面白い街です。

No comments:

Post a Comment