Tuesday, August 18, 2015

観光1

Reiです、観光地を巡ったのでNew Yorkの観光地を紹介します♪                  こちらはニューヨーク市立図書館。かなり迫力大です。  もちろんですが中にも入れます。ブライアントパークが横にあって皆夏は水着で日光浴しています。若者だけでなくお年寄りの方も皆夏の太陽を楽しむ国です。
 
 こちらはTimes Squea♪ アメリカの国旗買ってはしゃいでました!色々なキャラクターが居て写真を撮ってTipをせがまれます。笑                            面白い人達が沢山です! 




 New Yorkっぽさが1番詰まった場所です♪
そしてマンハッタンからフェリーに乗って向かった先は…
ガバナーズアイランドという島!
なんと夏の間、しかも週末のみ開放されている島です。
私もここは初めてでした♪ 近代アートの展示や、コンサート、出店が並んでいてゆっくり出来る場所でした♪
 自由の女神を近くで見える、マンハッタンを一望できるのも魅力の島です。



   島でお酒飲んでゆっくりしました♪


これは、ガバナーズアイランドからマンハッタンを見た景色です。
左に見える高いビルはワールドトレードセンターです。







 セントラルパークや港で出店が沢山やっている地域にも行きました♪



ロックオブフェラー♪
今回は上まで登っては無いのですがこの辺りには見所が沢山あるのでお勧めです。
 聖パトリック教会も目の前です!
聖パトリック教会にて。 ここはいつ来ても圧倒されます。

 ワシントンスクエアパーク♪ ストリートミュージシャンが沢山居ます♪
しかもクオリティーの高さが凄いんです!
 砂のアートを書く人、音楽する人、ダンスする人と色んなものを見れる公園です。




 この日はBar巡り♪
 歌手ビヨンセの夫ジェイ・Zが経営するスポーツ・バーで、ヒップホップ系ミュージシャンやラッパーご贔屓で、最近もジョン・メイヤーやケイティ・ペリーのカップル、ルーマー・ウィリスやケイト・アプトンが目撃されたばかりというお店。
 40/40というお店です。
私も何度か足を運んでいますが1度も会えたことはありません。
 スポーツバーとClubのMixみたいな感じで雰囲気が良いのでオススメです。

 こちらは230Fifthというエンパイアを一望できるルーフトップ♪

ニューヨークっぽさを味わえる、素敵な空間です。

 夏のニューヨークは面白い!
こんな感じで観光案内しました。


No comments:

Post a Comment