Monday, July 28, 2014

Rieちゃんhappybirthday☆

こんにちは、Erinaです♪
先日、稲葉家の長女Rieちゃんの25歳のBirthdayのお祝いでロングアイランドでの診療後、食事をしてきました♪お店はP.F.CHANG'Sというアメリカンチャイニーズのお店です☆
お店の前で記念撮影☆
お料理は事前にウェブサイトでチェック!!頼むものを事前に決めてアペタイザーだけでこんなに食べました♪



 結局アペタイザーだけで満腹になってしまい、泣く泣くメインは諦めることになりました(笑)
色んな物を沢山食べましたが、どれもとっても美味しかったです♪
RieちゃんとボーイフレンドのMichael☆素敵な笑顔です♪
私とReiちゃんからはピアスをプレゼント♪とってもよく似合ってます☆
最後にみんなで記念撮影☆
楽しいBirthday Partyになりました♪
25歳、素敵な女性への階段を上っていくRieちゃん♪
Rieちゃんの25歳が素敵な年になりますよーに☆

No comments:

Post a Comment