Thursday, July 24, 2014

Philadelphia☆後編

こんにちは、Erinaです♪
フィラデルフィアの後編にいきたいと思います^^
図書館広場を出た後はフィリーチーズステーキを食べにJim's Stakeというお店に向かいました。フィラデルフィアには何軒か有名なフィリーチーズステーキのお店がある様ですが、駅の警察官の方におススメされてこのお店に決めました(^^)
その途中にLOVEのモニュメントと噴水を見つけパチリ☆
水の勢いが凄くて少しびっくりしました(笑)

しばらく歩いてJim's Stakeに到着するとかなりの人が並んでいました!
店内もすごい混雑していて人気があるようです♪
購入したフィリーチーズステーキはこちら☆トッピングにペッパーを付けました^^

 NYでもフィリーチーズステーキを食べましたがやはりお肉のジューシーさが全然違う!!
ボリュームもありすっごく美味しくて大満足でした♪
食べた後はLiberty Bellを見に歩いて行ってきました。
少し混んでいて1時間程並びましたが無料で解説なども聞けて楽しかったです^^
帰りはアムトラックに乗って1時間30分程でマンハッタンのペンステーションに到着しました。
4th of Julyの花火に間に合わせる為に帰りはアムトラックを使いましたが結局クタクタになってしまい花火はテレビで見ましたが(笑)とっても楽しい休日になりました♪

No comments:

Post a Comment