Monday, July 21, 2014

Philadelphia☆前編


こんにちはErinaです♪
先日お休みの日にフィラデルフィアに行ってきました^^
私はフィリーチーズステーキが大好きで本場のフィリーチーズステーキを食べてみたい!ということで、フィラデルフィアに決めました☆
フィラデルフィアまではマンハッタンからMega Busを使って2時間強で到着しました♪
到着してしばらくは雨が降っていたのですが、徐々に太陽が出てきて最終的には晴れてくれました^^全く事前に調べていかなっかたので、駅の警察官の方に観光の見所を教えてもらい歩いて周ることにしました。
まずは図書館広場に向かいました! 4th of Julyで出店などが沢山出ていて無料で飲み物や試食を配ったりもしていました。
貰ったベジバーガーとケーキ☆


通りには人がいっぱい!!星条旗柄の洋服を着た人達もいて沢山の人で盛り上がっていました♪
私も無料で貰った星条旗柄の帽子を被って☆誰かは知らないのですがバスケットボール選手の看板と!
かなり背が高いですね。。。私の足がちょうど彼の膝くらい(笑)
図書館広場の上にも登りたかったのですが、今回はコンサートの特設会場があり登ることが出来なかったのが残念でした(>_<)
後編に続きまーす^^

No comments:

Post a Comment