Thursday, July 3, 2014

Sylvia’s Restaurant

こんにちは♪Erinaです。
先日お友達とHarlemにあるレストランSylvia’sに行ってきました♪
こちらのレストランは1962年から営業している老舗ソウルフードの名店でアメリカ南部がルーツのソウルフードが味わえます^^
各界の著名人も多く訪れているようで、観光客だけでなく地元の人々にも人気のお店のようです♪
最初に出てきたのはコーンブレッド☆甘くて私のお気に入りの1つです!
メインはリブとハムにしました☆1つの料理につきサイドが2種類選べるのでかなり満腹になりました!リブのソースが甘くて美味しかったです♪
 店内は落ち着いた雰囲気の内装でSylvia’sブランドのソースなどの販売もしていました^^
私はディナーで行ったのですが、日曜日の午前11時から行くと店内でゴスペルを聞くこともできるみたいで、次に行く時はその時間を狙って行ってみたいと思いました♪
Harlemは危険な場所というイメージが少しありましたが、新しいお店も沢山あり、歩く人のスピードもMidtownなどに比べてゆっくりで独特の雰囲気があり私の好きな場所の1つです^^
皆さんもぜひ行ってみて下さいね♪

Sylvia's Restaurant
Address 328 Lenox Avenue New York,NY 10027
Tel 212-996-0660

No comments:

Post a Comment