Thursday, October 24, 2013

レストランウィーク♪

 こんにちは、Reiです♪
患者さんからレストランウィークの情報を聞き、 母と妹が遊びに来た時期がたまたまレストランウィーク真っ只中だったので行ってきました♪

母がNYでソフトシェルクラブを食べたいと話していて、それが何なのか知らない私、調べて、ソフトシェルクラブが食べれるレストランを予約し、行ってきました♪


店内は綺麗で、めちゃくちゃ賑わってました。(写真があまりなく申し訳ないです)
これは妹です。     パンが付いてきたんですが、美味しかった~♪


        これが噂のソフトシェルクラブ♪
     蟹が揚げてあり柔らかく、そのまま食べれます。
    何だか初めての触感でしたが、美味しかったです♪
    母と私はアペタイザーにこれをチョイス☆
    

妹はこちらをチョイス☆



 メインです☆
母はサーモン♪



 私はステーキ♪
分厚いのに柔らかく、とっても美味しかったです☆



妹はチキンをオーダー♪




サーモンもチキンもどれも美味しく大満足でした♪




デザートは皆別々のものを頼みました☆
美味しかった~♪

ここのお店、とっても素敵でした♪

また行きたいな~♪
 住所、載せておきますね♪是非行ってみてください♪

Park Avenue Summer
100E.63rd St.NewYork,NY 10021

皆さま、いつもNY情報をありがとうございます。

No comments:

Post a Comment