Friday, October 11, 2013

Masala 

こんにちは、Reiです。
先日、お休みの日に先生とMasaraというインド料理屋さんにLunchに行ってきました♪



そう!私インド大好き!もちろんインドカレー大好きです。
場所はRinaちゃんの卒業式が行われたすぐ隣にあります。








ハドソン川をバックにたそがれています。
 夏が終わってしまいますね。

先生、雰囲気を撮ろうと自分も映ってしまっています♪
とってもお洒落な雰囲気でした。




色んなBeerがあり、私が選んだのはTajmahal Beer♪ 昼からこの中瓶とハイネケンを飲みました♪
幸せです。 皆さん、Tajmahalってご存知ですか?
Tajmahalとは、ムガル帝国第5代皇帝シャー・ジャハーンが妻、ムムターズ・マハルの死(1630年)を悼んでペルシャやアラブ、果てはヨーロッパから2万人もの職人を集め、何と22年の歳月をかけて建設させたという総大理石造のお墓です。
インドのアグラという町にあります。ここ、本当に素敵な場所なんです。

インド旅行を思い出しながら飲みました♪ おいしかった☆




                        Lunchsetです☆

先生はラム、私はチキンをを注文しました♪他にはカリフラワーや、ポテト、野菜のかき揚げ、ライス等がついていてボリューム満点でした。



もちろんナンも♪
美味しかった~☆完食です。


インドカレー大好き!!ご馳走さまでした☆

No comments:

Post a Comment