Thursday, October 17, 2013

welcome



こんにちは、Reiです。
先日、仕事終わりにカザフスタンの友達とアゼルバイジャン出身の友達が私の家に泊まりにきてくれました。


駅に迎えに行き、軽く街を案内しました♪
なのでこの格好です。(すみません)



近くに噴水があり、夜はとても綺麗です。



 写真撮影が始まってしまいました。












 笑いっぱなしです。
買い物をし、お家へ♪

アサヒビール、サッポロ、キリン、そして日本酒を飲みながら、ガールズトークです♪


これは始めての豆腐を食べる瞬間です!!


お味は,,,ダメみたいでした(笑)
寿司もダメ。

日本食で海外の人に喜ばれる食事って何ですかね?


 楽しかったです♪ 次回リベンジ日本食!! 日本酒もダメでした(涙)


                              また来てね♪

No comments:

Post a Comment