Saturday, November 2, 2013

大学案内

 こんにちは、Reiです。
ずっとOfficeの手伝いをしてくれていたRinaちゃん、 大学の寮に入る為しばしお別れです。

 毎日一緒だったので寂しい。
とっても明るくて器用で面白いRinaちゃん。
誰もが認める美人さんです。

先日Long Islandの治療の帰りにRinaちゃんの大学へ行ってきました♪

 寮がめちゃくちゃ綺麗で、Hotelみたいでした。
そしてとにかく敷地が広い広い!!

Rinaちゃんに案内してもらい、アメリカの大学見学をしました。

 学食を食べれる場所が沢山!!
アメリカンなものから、メキシカン料理、コリアン料理にインドカレーに何と寿司まで本当に色々な料理が食べれます。
スタバなんかもありました。


 この日の先生、よーく見るとTシャツ、Rinaちゃんの大学のものを着ています。

先生も大学生気分です。
 沢山歩きました。

広い。。。。良い運動になります。
 Rinaちゃんが大学生!!
ここで勉強や恋愛、良いことも嫌なことも色々な経験をするんだね。

皆本当に
 応援してるよ。


 ここはゼブラロードという道。
可愛い名前が付いてました。


 そしてそして学食!!
 せっかくなので私はアメリカンなものをチョイスしました。
 Rinaちゃん、先生はメキシカンなものを、Mijiさんはサンドイッチを♪


どれも美味しかった~♪


Rinaちゃん、本当にありがとう。
Rinaちゃんのこれからの活躍と更なる成長に期待しています。


感想
アメリカの大学、規模が凄かった。
学食、素敵。


また案内してね。

No comments:

Post a Comment