Thursday, February 14, 2013

Valentine's day(^^*)

こんにちは、 永田 朋子です☆
今日は Valentine's day(^^)
アメリカでは男性女性に花束やケーキ メッセージカードを
渡したりします♪
日本は女性から男性にとチョコレートを使ったお菓子をプレゼント
することが'多いですよね!?
バレンタイン前になるとスーパーやコンビ二では
チョコレートがいつもSold out。。。(笑) 
私も昔良く作って女子でワイワイ ドキドキしながら
プレゼントしてました(^^*)

今やあのドキドキはどこえ行ったのやら??? (笑)
今年はいつもお世話になってる先生とMijiさんにほんの少しですが
プレゼントしました☆喜んでくれてよかったです(^^)v
ちなみにプレゼントを買ったお店が凄く可愛いくてとーっても
気に入りました☆
どうですか?可愛い雰囲気出てるでしょ? (笑)
場所は↓↓
 7 Dunwoodie St., Scarsdale, New York 10583
Tel (914) 202-5822
是非皆さんも行って見てください♪


No comments:

Post a Comment