Thursday, February 7, 2013

Restaurant Week

こんにちは、永田 朋子です☆
1月も終わり2月に入りましたねー!
NYは今年も雪は少ないみたいですが-10℃に
なったこともありました(><)
2月も油断できません!!
今1月半ばから2月の初めにかけてマンハッタンでレストランウィーク
があってます♪
これは 普段なかなか高価格で入れないレストランをr
ランチ ディナーを低価格でお食事ができると言う素敵なウィーク☆
今回もお友達と行ってきました(^^)
場所はチェルシーです(^^*)
すっごくお店はお洒落できれいでとーーっても素敵☆
この雰囲気だけで満足しちゃいそうです(^^)
料理はアメリカンでした。



トマトの濃厚なスープに横にあるチーズサンド
をディップして食べました!

アメリカっぽいしですね!







サラダはシーザーサラダ♪このサラダのクルトンとチーズが凄く美味しかったです!









メインはアメリカンなので少し変わったものをオーダーしようと思ったのですが バーガーサンド!!
中には甘いオニオンがとマッシュルームが入っていて凄く美味しかったです!






お友達はなにやら変わったものをオーダー
ラザニアなどで使われるパスタに枝豆チーズで
味付けは 日本でも馴染みのあるお味噌!!

美味しかったですよ!



デザートはこんな感じでした(^^*)
美味しい料理でトークも弾み お店の雰囲気にも大満足でした★




場所は↓↓
Address: 355 W 16th St, New York, NY 10011
Phone:(212) 229-2336 
是非みなさんも行って見てください(^^)b

No comments:

Post a Comment