Thursday, August 25, 2011

Harlem Valley Rail Trail RideJuly 24, 2011 53.5Mile Ride


こんにちは(^O^)永田 朋子です。日本の夏はいかがでしょうか!?

こっちは今はわりと涼しいでするんるん7/24日行って来ましたーっ(汗)自転車で53.5マイル!!!!!!㌔に直すと86.1㌔ぐらいなんかなexclamation & questionそれにしてもありえんやろ泣き顔

86.1㌔って何なん(>O<)時間で言うと6時間ぐらいですよ奥さん手!!って感じで自分との戦いですよね。。。よくTVや友達でもいたけど自転車でどこまででも行く人あれはすごいですね♪尊敬します☆☆☆

おしりとかまーーーーーーーーーーーーーーじ痛かったです(;_:)でも足は筋肉痛にはならなかったのが以外と不思議でした!

でも凄くきつかったけれども、風景が凄い綺麗で大自然の中走っててそれは気持ちよかったですよ♪

しかも天気も雨と曇だったから暑くなくてちょうどよかったです。

でも結構山道通ったので凄い坂とかもあるから何度も自転車からおりて歩こうとも思ったのですがそこは意地ですよね!!(笑い)泣きそうだったけど何とかおりずに全部クリアしました!!

周りの人は慣れてるか坂でもスイスイ行くのが羨ましかったです!!


私なんてまわりに You can do !!って言われまくりました 笑 本当にきつそうにみえたんでしょうね 笑

でもまーなんとか53.5マイル走って無事ゴールした時は凄い達成感はありました☆

しかも必ず完走した人しかもらえないTシャツもゲットできて嬉しかったで♪

しかも自転車の後はBBQやいっぱい食べ物があったりしてアメリカンな感じをあじわえました!

良い経験になりました☆

No comments:

Post a Comment