Thursday, August 25, 2011

Frank Pepe

こんにちは☆ともこです♪
この前の土曜日仕事帰りに先生とみじさんとまややとFrank Pepeと言う有名なピザ屋さんに行ってきました!

ピザは3種類オーダーしたのですが、大きくて、大きくてビックリしました!!!!ピザのカットのしかたも珍しく超適当にカットしてありました 笑

ピザは焼く時はしっかりした釜に入れて焼いてましたよ♪それはおいしいにきまってますよね☆

一番おいしかったのはやっぱりシュリンプのピザです♪シュリンプ大好きなので最高でした♪皆さんもFrank Pepe行って見てください!!

No comments:

Post a Comment