Thursday, August 25, 2011

CIA

CIAは料理の大学です。アップステートニュウヨークにあるHyde Parkと言う場所にあります。CIAは特別な大学です。四ヶ所食べる所があって、全部学生たちがつくっています。頑張って勉強しているせいとたちがアペタイザからデザートを作っている。フレンチ、アメリカン、イタリアン、とおいしいベーカリーがありました。私たちはアメリカンのレストランに食べに行きました。料理していない学生たちはご飯をサーブしたり、オーダーをとったり、テーブルをきれいにしていました。学生たちはすごく優しかったです。サービスもよかった!まだプロフェッショナルなシェフじゃないから、ご飯はパーフェクトじゃなかったけどおいしかったです。まだ習いことがたくさんあると思います。まだ学生だから、みんなの意見をほしがっていてました。このまんまがんばって勉強したらいつかは絶対にいいシェフになると思います!

CIAはとてもきれいな場所だからぜひみんな行ってください!!

稲葉里奈


No comments:

Post a Comment