Monday, February 5, 2018

面白い歯ブラシ



歯ブラシって選ぶのに悩みますよね。
いろんな種類がありますが、やわらかめで小さめが一番使いやすい。
電動ブラシも小さいヘッドであれば、上手に磨けるはず。

どんなブラシも
* 歯と歯ぐきの境目、歯ぐきも磨くこと
* 力を入れすぎず、歯は円柱であることを意識して磨くこと
* 外側、内側、噛む面 忘れてる歯のないように磨くこと



* フロスを毎日使うこと

これが大切なポイントですが



めんどくさい~~~と思いますよね。

そんな人にこんな歯ブラシがあります。

でも、ちゃんと磨けるのかどうか、とっても疑問。

アイデアは面白いですけど、どうなんでしょう?

使った方はご一報をお待ちしてます。笑

 

No comments:

Post a Comment