Thursday, April 20, 2017

今日のブログは食べ歩きの食べ物のことについて話します!食べ物のことばかりですが、あまりにもたくさん美味しい物を食べてみんなとシェアしたいと思います。日本では歩きながら食べるという習慣があまりないようですが、道を歩きながらたくさん食べました。


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
必ず行ってみたかったところは、原宿にあるトッティキャンディーファクトリーショップです。ブロガー達が原宿に行ったら必ずそこに行くので、私も是非行ってみたかったです。一番の驚きはお菓子の量といろんなコットンキャンディーの色でした! 私は原宿レインボーわたあめを頼み、こんなすごいことがでました!私の頭より大きかったのですよー!食べるのに時間がかかりましたが、行ってよかったです!

 
 
 
 
 
 
あともう一つ歩きながら食べたところは自由が丘の駅前のドーナッツ屋さんでした。イクミママのどうぶつドーナツと言って、たくさん可愛らしい動物のドーナッツを売ってました。あまりにもたくさんのオプションがあったので選ぶことが大変でした。私はブタさん、妹はパンダさんを選び、モクモクと次の電車を待ちながら食べました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もっとたくさんいろいろな場所に行きたかったですが、毎日しっかり三食を食べていたので、いつもお腹がいっぱいで1日幸せでした。


No comments:

Post a Comment