Thursday, May 19, 2016

japanday

こんにちは。kanaです。
先日、セントラルパークで行われたjapandayに足を運びました。


 この日は朝から雨が降っていて、どうなるかな~と思っていたのですが
お昼を過ぎたころから、雨が降っていたのが
ウソのように太陽さんさんの気持ちの良い天気になりました。

  

かっぱえびせんを片手にぷらぷら。。 



色々なブースがあったのですがどこも大行列!
唯一食べることができたのが、こちらの焼きそば^^

どれも無料だということに驚きです。


アカペラの演奏も聞こえてきて良い週末を過ごすことができました。


私がニューヨークに来て初めてできたお友達♪
中国人の彼女ですが、韓国に数年住んでいたことがあり
韓国語もペラペラ話すので驚きです!
こちらでは日常的にマルチリンガルの人に出逢えるので、色々な刺激を受けます。
ではまた。


No comments:

Post a Comment