Monday, May 9, 2016

稲葉歯科のテクノロジー 口腔内カメラ

この機械はお口の中を撮影する機械です。

口の中を見るとき、皆さん普段は鏡を使って見ていらっしゃると思いますが、口の中はとても暗いですし、上の奥歯や前歯の裏側などは合わせ鏡をしないと見ることが出来ません。鏡を見てもとても見づらく中々自分の歯の状態を分かってらっしゃる方は少ないと思います。。。
しかし、この口腔内カメラは、口の中を直接撮影することが出来るんです!
撮った写真はコンピューター上で大きく写し出すことが可能です。ですので、治療前と治療後などの状態を鏡より見やすくハッキリと確かめることが可能なので、自分の口の中が現在どのような状態なのかをしっかりと把握するこ
                                       とが出来ます。

No comments:

Post a Comment