Saturday, April 30, 2016

韓国料理店へ!

  
こんにちは。kanaです。 
先日、仕事終わりに韓国料理のお店に連れて行っていただきました。

まずはチャプチェ、チヂミ。色とりどりでボリューム満点です!
チャプチェのことをこちらではパンケーキと呼ぶので不思議な感じがします。
日本ではあの生クリームがたっぷりかかったふわふわパンケーキのイメージが^^

 
 パシャリ!パシャリ!

 私は…こちらのスンドゥブを食べました。熱々ジューシー。


写真を拡大してみると…まるでマグマのよう。ブクブク.。o○
見ていても思わずアチッ!と言いたくなってしまいます。笑


 先週まで暖かったニューヨークも最近はまた、心なしか肌寒い気がします。
昨夜、北海道にいる祖母と連絡を取ると「今日は雪が降ったのよ~」と言われてびっくりしました。
日本はGWが始まりますね!みなさん、良い休日をお過ごしください。ではまた。





No comments:

Post a Comment