Saturday, April 23, 2016

reiさんのお別れ会

こんにちは。kanaです。
先日、reiさんと先生達と最初で最後のlunchを堪能しました。 

  
お店のTV中継にはマー君の姿が!
同じ街で日本人が活躍している姿を見るのはとても嬉しいことです。

まずは最初の一枚。ぱしゃり!
  
reiさんとわたし。 
  みんなでかんぱ~い!
    mijiさんとreiさん。とっても良い笑顔です。
 先生が一風変わったカクテル🍸をご注文。何やらお団子のようなものが…ピクルスです!

     先生、mijiさん、rieちゃんからそれぞれすごく素敵なプレゼントをreiさんへ。



    
アメリカを離れるということで、、、最後はやっぱりハンバーガー!ポテト!などなど。
こんな一口サイズの注文だってできちゃいます!
      
最後は全員で記念撮影。隣に偶然居合わした親切な方が撮ってくれました。
       自分らしさを大切にしているreiさんとつかのまのひと時ではありますが、
         一緒に過ごすことができて本当によかったと感じています。
先生たちの信頼も厚く、医院の顔であったreiさんの 
足跡を辿っていけるように私も頑張っていこうと思います。

 3年間、本当にお疲れさまでした!そして素敵な時間と笑顔をありがとうございました。

No comments:

Post a Comment