Tuesday, July 7, 2015

フィラデルフィア♪



   こんにちは♪ Reiです☆


先日、休みを利用してフィラデルフィアへ旅行してきました♪
 








町並み♪
可愛いお店が並んでいるメイン通りは歩いているだけで面白い!








  そして早速独立記念館の有名な鐘を見に行ってきました。

ここはアメリカの独立宣言がされた場所です。
1979年にユネスコの世界遺産としても登録された場所です。

 鐘のヒビなんかからも歴史を感じました。












  お腹が空き、向かったのは行列の出来る有名なフィリーチーズステーキのお店♪
この日も沢山の人が並んでいました。凄いボリュームでしたがぺロりと完食☆
 本場のフィリーチーズステーキ美味しかった♪



  こちらはRodin Museum♪
 有名な考える人なんかが置いてありました。



  そして最後はフィラデルフィア美術館へ行き、有名なロッキーの前でロッキーポーズで写真を撮りました。

NYからは車で2~3時間の場所なのでアメリカの歴史のあるフィラデルフィア、オススメです。
                    リフレッシュ出来ました!     

No comments:

Post a Comment