Tuesday, July 28, 2015

ジェットスキー

こんにちは、Reiです♪

 今年の夏は私のお兄ちゃんが日本から1か月も遊びに来ました!

今回は先生達と一緒にActivityとBBQをした様子を(^^♪




 お兄ちゃん運転でRieちゃんと私です。

天気は良かったのですが風が酷く波があり運転が難しかったです。。。

 
 先生の運転でお兄ちゃんはハドソン川で沢山遊んでもらってました。

 後ろはタッパンジーブリッジという大きな橋です。





                             
 これが私のお兄ちゃん。
見た目も中身も本当に沖縄人です。

 似てますでしょうか?

 Activityが終わった後は皆で港で乾杯♪
会員制のプライベート空間なのでお酒が外で飲めます。
 日本では当たり前にどこでもお酒を飲むことができますが、アメリカでは、レストランやBar以外の公共の場所でお酒を飲むことが禁止されています。公園やビーチも禁止です。


  皆でBBQの時間までまったり♪
   至福の時間です。



 稲葉家♪


 Mijiさんとお兄ちゃん♪
先生家族の明るい雰囲気やフレンドリーな感じにアメリカ感を感じていました。









 その後はBBQ♪ 生演奏とアメリカンなBBQのビッフェスタイルに観光とは違うローカルの楽しみを味わせて貰いました。
  Rieちゃん、おちゃめ☆
 Mijiさんもノリノリです♪





夕日をバックに皆記念に写真を撮りました♪


 Rie、Rina姉妹。
兄弟ってやっぱりいいよね。 


 先生、Mijiさん、Rieちゃん、Rinaちゃん、歓迎してくれて遊んでくれてありがとう。

 お兄ちゃんも先生達に会って素敵な職場にいる私を見て安心してました。 
 Thank you Inaba Family♪
    1か月一緒に居たのでまた色々と観光名所等の紹介も入れながらBlogで紹介していきます。

No comments:

Post a Comment