Friday, July 24, 2015

歯のオモシロ商品♪

 こんにちは、Reiです。
歯をモチーフにした面白商品の紹介です。

 まずは靴下。面白いですよね。
この靴下を履いたら歯磨きを忘れることがなくなるかもしれませんね。

 こちらはシリコントレーになっていて歯型の氷が作れるものです。少し不気味ですよね。

 私も持っているのですがチョコレートを作ったりジュースを凍らせたりと楽しんでいますがやはり入れ歯みたいでちょっと不気味です。
 












   こちらは、歯ブラシピアス♪ 
可愛いですがファッションとしてはどうでしょう…。
 実際につけている方が居たらビックリしますよね。 面白い商品です。 


 こちらBacon味の歯磨き粉にBacon味のデンタルフロス、Beconリップクリーム!

 ベーコン好きとしては試してみたい商品!
お子様にも喜ばれるかもしれませんね。
歯磨き粉もフルーツ味は良くあるけれどBecon味…斬新です!

 しかしリップクリームを塗った後にBeconの匂いが残ると思うと…。

 こちらは栓抜き!
歯の形をした栓抜き!笑
 よっぽど歯が好きな人が考えた商品なのでしょうか、この発想は面白いです。


 デンタル関係の人には喜ばれる商品なのかな?
この栓抜きでBeer瓶の蓋を開ける…
  どんな感覚なんだろう…

 でも私、この栓抜きちょっと気になってます。笑
小物入れ。
この位の発想だったら想定内ですかね。

 私だったらここに何を入れるかな~?


歯をモチーフにしたオモシロ商品が沢山!
可愛いものや、なんで?と笑ってしまうものまで色々な商品が存在します。



 
いつか歯をモチーフにしたもの(例えば歯の絵が書いてあるTシャツだったり)が世の中で流行る時代がきたりするのかな~と期待しています。

No comments:

Post a Comment