Tuesday, May 5, 2015

Ireland 5




~Ennis編~

アイルランドで1番有名なCliff of Moherという場所へ行ってきました♪ 日本語でいうとモハー断崖という場所です。

アイルランドにわざわざこの断崖を見に来る人が居るという位有名な場所です♪

 こちらも写真でお伝えしたいと思います。


  

     凄い迫力!!
 



 
  皆で崖をバックに写真撮影♪


     2人とも可愛い♪

   私も黄昏ています♪
 海の水もエメラルドグリーンで本当に綺麗♪




   天気が良くて景色が最高です。

      





どうですか? 私はこの旅1番のお気に入りの場所になりました♪
   本当に本当に素敵な場所でした!!



 この日はそのあとに街へ戻り、Ennisの街を散策しました♪




     街のマーケット♪
  アイルランドのチーズや食品が沢山♪

     



 羊の親子が可愛すぎて癒されました。









  

 そして次の日、最後の目的地Droghedaへと向かいDrohedaの街を散策♪



  Hotelからの景色が最高でした♪




    いっぱい笑ったなー♪

   Mijiさんとー♪


 

     協会なんかも見てきました~♪

 


  
              
                        きゃ♡




   こんな可愛い顔したRinaちゃん、かなりのパワフルガールです♪


  


  そして最後の夜を過ごしました♪ 


 最後の晩はステーキ♡
美味しいご飯にお酒に思い出話に楽しいひと時を過ごしました♪


   楽しくなってはしゃいじゃってます♪笑











      ………………………………………………………………



妹みたいなRinaちゃん、可愛くて可愛くて仕方ないです。 
 お茶目なRinaちゃん、この旅では行き先を決めてくれたり、調べ物を沢山してくれてルートなんかまで決められるしっかり者のRinaちゃんを沢山見ることが出来ました♪

 Thank you、 Rinaちゃん♡





     ちょこっと抜けてるJonとは沢山、英語で会話をすることが出来ました♪
皆にBeerを買ってきてくれたり、朝スコーンやcoffeeを買ってきてくれたりと 気遣いのある優しい子でした♪ NYに来た頃に比べると英語を喋るのが面白くなってきて少しづつですが英語で会話が出来るようになっています。  Thank you、 Jon♡  See you soon!

 Mijiさんとはこの旅でずーっと一緒でした♪
なんだか趣味なんかが似ていて明るいMijiさんといると笑ってばっかりです♪

 今回も沢山美味しいご飯にお酒と幸せでしたね♪ 
  周りを明るくしてくれるMijiさん、いっぱい笑顔をありがとうございました。
Thank you、 Mijiさん♡



  先生、運転お疲れ様でした。NYとはハンドルや道が違い大変そうでしたが先生の安全運転のおかげで色々と行きたいところをまわることが出来、感謝しています。

 先生が撮ってくれた沢山の素敵な写真も私にとって一生の思い出です。

 Thank you、先生♡











 アイルランド、本当に綺麗な場所でした♪
今回は5都市を巡り沢山の場所を回れました。

 素敵な経験に本当に感謝でいっぱいです。

  Thank you~アイルランド♡












No comments:

Post a Comment